 


あうん茶屋 お好み焼き @北区平安通 総合68点 

あうん茶屋のご紹介です。
名古屋市北区平安通の近くにあります。
お好み焼き、鉄板系のお店です。
ブログランキングはココ
あうん茶屋
地下1階にあるので、わかりづらいのですが、
店内は活気がよく、お客さんで賑わっています。

自慢のトン平焼き ¥681
あうん茶屋
焼いたものを持ってきてくれます。時間もかからず持ってきてますし、
あつあつで美味しいです。量もあります。

チキン南蛮 
あうん茶屋
下にサラダもついています。

タルタルオム玉 ¥1041
あうん茶屋
お好み焼きの間にタルタルソース、上に玉子焼きの変わり玉です。
普通にソースをかけて食べました。お好み焼きは、基本的に焼いてきてくれます。
得意ではないのでありがたいですね!

他にもんじゃや、メニューは各種そろっていました。
店内は、活気がよくお客さんも満足そうでいいお店ですね!
お値段もリーズナブルで、人気がありそうなので
電話予約をおすすめします。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
34★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


あうん茶屋
愛知県名古屋市北区平安2-1-14 カトレヤビルB1
場所はココ
052-917-3663
営業時間 月~土17:00~2:00
     日・祝17:00~0:00
定休日 無休
駐車場 ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

