スポンサーサイト 


ミクニナゴヤ フレンチ @中村区名古屋駅 総合78点  再訪 

ミクニナゴヤのご紹介です
名古屋市中村区名古屋駅マリオットホテル内にあります
ゆづきさん ご夫婦と行ってきました
2009年8月に記事はココ
ブログランキングはココ
ミクニナゴヤ

数週間前に行ったので味の感想は忘れてますので・・
写真を楽しんでください

お口取り
ミクニナゴヤ
冷製の茶わん蒸しでした

パン
ミクニナゴヤ

寒ブリのカルパッチョと彩り冬 野菜のマリネ
ミクニナゴヤ
寒ブリがすごく脂がのってて美味しいです
たくさんの野菜とワインビネガーが食欲を増進させてくれました

本日の特製スープ
ミクニナゴヤ
かぼちゃスープだったような・・・
真中にはウニがのってたような・・・
美味しかったですよ

本日の鮮魚のポワレ キタアカリのピューレ添えミクニナゴヤ
魚は何か忘れてしまいましたがオリーブオイルのソースで
いただきました。

特選国産牛のステーキ 季節の野菜添え
ミクニナゴヤ
たくさんの野菜がたべれるのがいいですね
お肉は当然美味しいです。

アヴァンデセール
ミクニナゴヤ
甘くておいしいです

デザートワゴン
ミクニナゴヤ
3種類選びました。いろんな種類のが食べれるのがいいですね
ミクニナゴヤ

小菓子
ミクニナゴヤ
手前のナッツのチョコが美味しかったです
コーヒーもつきます

ミクニのディナーは決して安くはないですが店内はほぼ満席状態です
今回で2度目ですが安定して良い味を出してます

店内の雰囲気はいいし、サービスも良いので重要なイベントなどで
使える素敵なお店だと思います

ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

