スポンサーサイト 


SHANGHAI DINING彩華 中華料理 総合69点 

SHANGHAI DINING 彩華 のご紹介です。
天白区元八事にあります。
SHANGHAI DINING 彩華

今日は、個別のテーブル席はすいていましたが、団体のお客さんがいたみたいで、とても賑やかでした。なので、駐車場はです。。
店内は、シンプルで落ち着いています。
前菜
SHANGHAI DINING 彩華

サラダ
SHANGHAI DINING 彩華
サラダのソースにエビチリにかかっているようなソース!?と思いましたが、これが中々合うんです水菜もシャキシャキでした!
蟹肉ふかひれスープ
SHANGHAI DINING 彩華

見た目と、香りが強いかな~と思いつつも、
こうゆうスープの味好きなんですよね蟹肉とふかひれの繊維が少し入ってます。ラーメンとして食べたいくらいです。
大根餅の焼き物
SHANGHAI DINING 彩華
大根餅を初めて食べました。ニラが入ってないチヂミをモチモチさせて感じです。
芝海老と菜花の炒め
SHANGHAI DINING 彩華
この味付け、とてもおいしかったです。もう少しエビがぷりっとしてたらいいけど・・・
桜鯛入り白玉団子の蒸し物
SHANGHAI DINING 彩華
桜色の白玉の中には、タイが入ってます!見た目かわいらしいですし、このスープもおいしかった
葱そば
SHANGHAI DINING 彩華
美味しいラーメンでした。
デザート
SHANGHAI DINING 彩華
杏仁豆腐にマンゴーソース、奥にバニラアイスがあります。
中国茶
SHANGHAI DINING 彩華
もう、本当にお腹がいっぱいです!1780円のコースです。満足でした

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 69点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 9★★★★★★★★★☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


SHANGHAI DINING 彩華
名古屋市天白区元八事5-81
052-836-8000
場所はココ
営業時間 
[火~金] 11:30~14:00(L.O) 17:30~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝] 11:30~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O.21:30)
休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 あり
ランチ 単品 コースあり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

提携関係は?

ココは昔、キャッスルとの提携関係にあった店だったと思います。
しかし、今はその関係もなくなっていると思いますが
もりつけのよさもそこそこありますが
なにぶん万人ウケの味になっているかなという印象です。
でも、見せる部分もそこそこいいとは思います。

インディアナさん

名古屋キャッスルテルと提携しているのですか~。
このお店は万人受けしますね。
女性は好きそうなお店です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

