 


手打蕎麦ふたば 蕎麦 @西区浅間町 総合69点 

手打蕎麦 ふたば のご紹介です。
名古屋市西区にあります。美味しい蕎麦がいただけるとゆうことで
ようやく行くことができました。
ブログランキングはココ
手打蕎麦 ふたば
外観は、車だと気づきませんでした。
ひっそりとあるにもかかわらず、お客さんはひっきりなしに来店してましたよ。

メニュー
手打蕎麦 ふたば

鴨南蛮そば ¥1300
手打蕎麦 ふたば
パッと見た目、¥1300でこの量少ないな~と思いましたが、
鴨肉は厚みも旨みも充分あり、美味しいです。
蕎麦も手打ちで出汁もうまい!!全ての質がよいので納得です!
全て食べ切りました。

天せいろ蕎麦 ¥1400
手打蕎麦 ふたば
細麺でしっかりと歯ごたえがある麺でした
量が少なそうですが思ったよち量があります
そして美味しい麺でした

天ぷら
手打蕎麦 ふたば
海老や野菜がたくさんの天ぷらです
揚げ方や食材の質的に満足でした

炊き込みご飯 ¥250
o0428036910453079247.jpg
普通に美味しいですが、何だかみそ汁の容器に思えて
食欲半減でした
お腹いっぱいにはならないですが、質がよいので満足します。
昼のみの天ぶっかけ 850円なので、コスパよいかもしれません。
美味しかったです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


手打蕎麦 ふたば
愛知県名古屋市西区押切1-3-1
場所はココ
052-522-5660
営業時間 11:00~14:30
     18:00~21:00
定休日 水曜・第3木曜
駐車場 あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

