スポンサーサイト 


KAWABUN NAGOYA  フレンチ @中区丸の内 総合66点 

KAWABUN NAGOYAのご紹介です。
名古屋市中区丸の内にあります。
イタリアンレストランのほうへランチへ訪れました。
ブログランキングはココ
KAWABUN NAGOYA
ランチは、1000円、1500円、3200円、4500円です。
本日は、3200円のランチを注文!
ブライダルも行っているので、スタッフの方は丁寧で、店内も広いです。
団体客の方がみえてとても賑やかでした。

パン
KAWABUN NAGOYA
あたたかいパンです。

前菜
KAWABUN NAGOYA
イタリア産サラミと鹿のプロシュートルッコラのインサラータ
鹿のプロシュートは、噛むほど旨みがあり美味しいです。
混んでいるせいか、前菜に30分ほど待ちました。。パンでしのぎました。

本日のスープ
KAWABUN NAGOYA
オマール海老のスープででした 
濃厚なタイプではないですがオマール海老の味はします。

パスタ
KAWABUN NAGOYA
カラスミとアオリイカのスパゲッティーニ
オイルと塩気がちょうどよく、麺もちょうどよいので美味しくいただきました。

メイン
KAWABUN NAGOYA
トスカーナ風魚介の煮込み 魚介とゆうことでスープと味がかぶってしまいましたが、
これも魚介の風味香りがいっぱいで、素材も煮込んでありやわらかく
美味しくいただきました。

相方のメイン
KAWABUN NAGOYA
鴨のロースト バルサミコソース 定番ですが
一切れが結構分厚く口の中に鴨のジューシさや
旨みが広がるそうです。

ドルチェ
KAWABUN NAGOYA
ミルクのパンナコッタ ベリーソース
苺がふんだんにつかわれていて、普通に美味しかったです。

ドリンク
KAWABUN NAGOYA
紅茶にしました。

味や、素材は思ったよりもよく、行ってよかったですが、ただ、料理が遅いです。
お客さんがいなくなってからは、タイミングよくサービスされましたが
時間が決められている方は、辛いかもしれませんね。

団体客のお客さんがいるからかもしれませんが、
予約の時点でわかることですし。。。サービス10%とるし。。理由にならないよね?
と思ってしまいます。

話メインで、ゆったり会話しながらだといいかもしれません。
なので、女性のお客さんが多いのかもしれませんね。
価格も、1000円からあります。
サービスは、10%つきますのでもちろん気遣い・心遣いが感じられていいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


KAWABUN NAGOYA
愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
場所はココ
052-222-0020
KAWABUN NAGOYA

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

