スポンサーサイト 


チェントロ イタリアン @東区高岳 総合64点 

チェントロのご紹介です。
名古屋市東区泉にあるカジュアルイタリアンのお店です。
ブログランキングはココ
チェントロ
店内は、こじんまりとしていますがカフェのように少しくつろげる雰囲気です。
ランチメニューは、前菜とパスタで¥1680です。
パン、ドリンク、ドルチェなどは、別料金です。
チェントロ

前菜
チェントロ
特にお店の方からの説明はありませんでした。キッシュは大きめで
玉葱が甘く家庭的な味がしました。
フルーツトマトは美味しいのですが
時間がたっているのか、バゲットがしんなりしてます
微妙です。カリカリだったら美味しかっただろうな~。

帆立とアスパラの菜の花 バジリコ
チェントロ
パスタは、美味しいです!麺は少しモチッと弾力があるように思えます。
ちょうどソースに絡んでいました。具材は、大きめです。

相方のパスタ
チェントロ
タコと明太子 これも、美味しいそうです。
ソースが絡んでないようにみえますが、食べてみると
そんなことはなく、ソースが美味しいです。あっという間になくなりました。

前菜とパスタとで¥1680!
コスパ的によいとは思いませんがパスタは美味しかったです。
サービスは、もっとお客を見てくれればいいですね
料理の準備でいっぱいいっぱいですからね
パスタが美味しいのでなにか、もったいないと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


チェントロ  
愛知県名古屋市東区泉2-4-13
場所はココ
052-933-0102
営業時間 
定休日   
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

ヨボセヨ~

始めまして
GWに名古屋に行く事になって、美味しいお店を検索していましたら、ここにたどり着き毎日拝見してます(~o~)
毎回、綺麗な食事の画像とコメントを楽しみになってしまいました。
平凡な主婦ですので贅沢な所には行けませんが機会があった安くて美味しい所に行きたいです^_^;
参考にさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

