 


パンターニ イタリアン @北区平安通 総合63点 

パンターニのご紹介です。
名古屋市北区上飯田近くにある、手打ち生パスタが食べれるお店です。
ブログランキングはココ
パンターニ
店内は、こじんまりとカウンターとテーブル席が8席でした。
喫茶店のような、バーのような親しみやすい雰囲気です。

本日の生パスタランチは、2種類です。
サラダ、パン、生パスタで900円です。
+200円で大盛
+200円でデザート付
+150円でコーヒー付に出来ます。
サラダ
パンターニ
普通のサラダです。家庭的な感じがします。

パン
パンターニ
普通のフランスパンです。

生パスタ 大盛り
パンターニ
サーモンとキノコのクリームソースです。麺は、独特のモッチリが美味しいです。
具材、クリームソースは、普通です。

相方の生パスタ
パンターニ
ホタルイカとほうれん草のトマトソースです。麺は美味しいそうです。
お店は、通いやすい雰囲気が出ていて親しみやすい感じでした。
麺は、美味しいと思うのですがソースにもう一工夫あれば、手打ち生パスタが900円
でいただけるので嬉しいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


パンターニ
愛知県名古屋市北区御成通り3-14-1
場所はココ
052-912-6070
営業時間  昼 11:30~14:00
 夜 18:00~24:00
定休日    日曜日
駐車場   あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

