 


カーザ・デッラマンテ イタリアン @中区栄 総合75点 再訪 

カーザデッラマンテのご紹介です
名古屋市中区栄と矢場町の間くらいにあります
以前にも行きまして美味しかったので再訪しました。
前回訪問の記事
ブログランキングはココ
カーザデッラマンテ
2000円・3500円・5000円のランチコースがあります
今回は3500円のコースを注文

パン
カーザデッラマンテ
自家製パンです。温めてあります。
無くなったらさりげにパンのおかわりを持ってきてくれます

本日のお口取 り
カーザデッラマンテ
フルーツトマトのカッペリーニです
麺の硬さと味付けは文句なしです
非常に美味しい!

本日の天然鮮魚のカルパッチョ サラダ添え
カーザデッラマンテ
相変わらずサラダが美味しい。
鮮魚は天然のヒラメで食感がいいですね。
結構分厚くカットされて何個も入ってました。

愛知県産 渥美二元豚と木の子のラグー スパゲティ
カーザデッラマンテ
このパスタも美味しいです。
あっという間に食べてしまいました
もう少し量があっても食べれたと思います。

ニュージーランド産 子羊の備長炭焼き バルサミコソース
カーザデッラマンテ
炭火焼なので香ばしくていいですね
臭みもなく食べやすいです

デザート
カーザデッラマンテ
リンゴのタルトを選びました。
タルト生地は硬めで結構好みです

小菓子
カーザデッラマンテ

カプチーノ
カーザデッラマンテ
どの料理も美味しいのがいいですね
サービスがしっかりしてますので気分良く食事ができます

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 75点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


カーザ・デッラマンテ
愛知県名古屋市中区栄3-17-12 大津通電気ビルB1F
場所はココ
052-321-0757
営業時間  11:30~14:00  18:00~21:30
定休日    日曜日
駐車場   なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

