 


うなぎ竜田 うなぎ @中区大須 総合66点 

うなぎ竜田のご紹介です
名古屋市中区大須にあります
換気扇から煙がモクモクしてまして美味しそうな
鰻の匂いが外にします
ブログランキングはココ
うなぎ竜田

外のメニュー
うなぎ竜田

店内のメニュー
うなぎ竜田
うなぎ屋と思いきやカツ丼などがあってびっくりした。

肝焼き 500円
うなぎ竜田
少し生臭かったので個人的にはもう少し火が通って
いたほうが好きです。甘めなタレで食べます

うな重   1600円
うなぎ竜田
ちょっとした小鉢もついてます
真中は皮はパリっとして身はフワフワしてました
甘めなタレもくどさはなく美味しく食べれます
淵のほうは皮にパリパリ感はありませんが身はフワっと
してました。甘めなタレがご飯にも合います。

店内に浅田真央ちゃんの色紙が飾ってありました
テレビで真央ちゃんが紹介したみたいですね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


うなぎ竜田
愛知県名古屋市中区門前町1-39
場所はココ
052-321-0757
営業時間  11:00~14:00
      17:30~21:00
定休日    日曜日・祝日
駐車場   なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

