スポンサーサイト 


ラ ボッテガ オスティナート イタリアン @東区久屋大通 総合63点 

ラ・ボッテガ・オスティナートのご紹介です。
久屋大通近くにあるカジュアルイタリアンのお店です。
階段を上がった2階にあります。
ブログランキングはココ
ラ・ボッテガ・オスティナート
ランチはAランチ980円~あり、オフィス街とあってかお昼は、満席でしたよ。
今回は、Cランチ2500円を注文!

前菜
ラ・ボッテガ・オスティナート
するめイカとカブのマリネ、イワシのマリネ、帆立のソテー 
ブロッコリーのフリッター、パルマ産の生ハム、グラタンのようなものでした。
それぞれの素材の味をいかした味つけで美味しくいただきました。
付け合わせのフルーツもしっかりしていて、好感がもてます。

パン
ラ・ボッテガ・オスティナート
外はカリカリで美味しく、中も美味しいパンだともっといいですね。
席から厨房が見えて素材が焼ける音や、
フライパンを振る音が聞こえて楽しめますね。

パスタ
ラ・ボッテガ・オスティナート
イカ墨のタリオリーニ浅利 まて貝蛤のolio
イカスミのパスタは大好きです。麺は固めです。ちょっと塩分が強く感じます。

相方のパスタ
ラ・ボッテガ・オスティナート
タリアテッレ国産牛のトリッパ トマトソース
麺はアルデンテとゆうより硬めで、トリッパは臭みがありちょっと食べれませでした。
トマトソースは、おいしいそうです。

メイン
ラ・ボッテガ・オスティナート
骨付き子羊のローストです。これも臭みがあり
、好きな人にはたまらないかもしれません。夜ワインを飲みながらとか
だと合うかもしれません。骨と骨の間の肉は、おいしくいただきました。

デザート
ラ・ボッテガ・オスティナート
3種類あります。ショコラとパンナコッタはおいしくいただきました。
左のゴルゴンゾーラのアイスは、ちょっと苦手なので。。

この後ドリンクもつきます。

店内は、狭い空間で満席で少し戦場のようでしたが、
サービスの方は慌ただしくもしっかりお仕事されてました。
料理も最初に案内された時間どおりに出してくれて安心しました。
このお店の嗜好があう方にとってはとてもいいお店になると思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ・ボッテガ・オスティナート
愛知県名古屋市東区泉1-16-20
場所はココ
052-961-4636
営業時間  11:30~14:00
     17:30~23:30
定休日    日曜日
駐車場   コインPあり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

