 


サイパン【その2】 ココレストラン  

ココレストランの御紹介です
サイパンガラパン地区にあります
アンガスビーフやロブスターが堪能できるお店です
日本人経営ですので安心して入れますよ
ブログランキングはココ
o0428040510419310405.jpg
ガイドさん任せなので値段などは全くわかりません
サラダ
o0428043110419310602.jpg
最初の一皿はテーブルサービスしてくれますが
おかわりはサラダバーとなります
サイパンで食べるキュウリって何か変わった香りが
するんですよね。このお店以外でもそう思いましたから・・

オードブル
o0428042210419310409.jpg
シーフードもたくさん扱っているお店ですが
なんか物足りない前菜ですね
別になくてもいいと思う前菜です

スープ
o0428045010419310408.jpg
これと言って特徴はありませんが無難に飲めるスープ

ステーキ
o0428038110419310407.jpg
ライスも付きます
日本ではないのでこんなもんでしょうね
別に硬すぎることはないので普通に食べれます。

コーヒー
o0428041410419310406.jpg
今回ブログにアップしていないお店も含めてサイパンで
食べる料理は特別美味しい料理はなかったですが
無難に食べれる料理ばかりでした
韓国料理店や中華料理店が多いので日本人観光客
が行っても食べやすい料理ですので安心ですね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

