スポンサーサイト 


麺屋やま昇 ラーメン @西区国際センター 総合58点 

麺屋 やま昇のご紹介です。
円頓寺近く、2009年11月10日OPENした つけ麺屋 です。
豚骨魚介濃厚系です。
寒い中、ラーメン屋は回転が速いと思い、
並びましたよ。
しかし、つけ麺の麺が太くゆで時間がかかるため回転は悪いです。
ゆで時間が問題でないと、後でわかります。

全部入りつけ麺 ¥1050
ブログランキングはココ
麺屋 やま昇
長いこと待ちました。
やっとラーメンにありつけました。
スープは、味が辛いほど濃厚です。好きな方もいると思います。
チャーシュー、玉子もいいと思います。


麺屋 やま昇
もちもちとしたプリッとした極太麺のはすですが、
中は、ねっとりしてました。スープはおいしいので後は麺と、
サービスだけどうにかしてほしいです。

中華そば ¥750
麺屋 やま昇
泡が気になりますけど、麺が美味しければ、美味しいラーメンです。

店の外で待ち、店の中で待ち、テーブルで待ち。
スープだけ持ってこられて待ち。。。
手際の悪さでの待ちは微妙ですね
まだ一生懸命感じなら、全然いいんですけど。。

厨房で仕事の様子が見えたので余計になんとも言えない感じに。。
どのような感じだったのかは、控えますけどもう行きません。
何件かお客さんからのクレーム見ましたし、帰ったお客さんもいました。
仕方がありません。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 58点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


やま昇
名古屋市西区那古野1-13-12
052-259-2123
場所はココ
営業時間  11時~15時、
      17時~22時
定休日    月曜
駐車場    なし


スポンサーサイト

コメント

突然でスミマセン、、、はじめまして

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

美味しそうなつけ麺ですね!
オープンしてまだ三ヶ月のお店なんですね!!
気になります。

あと、突然なんですがリンクフリーということで、僕自身でやっていますブログにリンク張らせて頂いております。
もしよろしければ、相互リンクしていただけると大変に嬉しいです★
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ビーチさん

さっそくリンク貼りました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

