 


ゴッチャポント イタリアン @一宮妙興寺  総合68点 

ゴッチャポントののご紹介です。
一宮市にあるカジュアルイタリアンです。
普通の住宅街に普通にあります。
ブログランキングはココ
ゴッチャポント

お店の雰囲気
ゴッチャポント
広くはない店内ですが、お店の個性がでていていいですね!

ランチは950円、1300円、2300円(要予約)。
2300円は、残念ながら前日までの要予約です。。
当日予約でしたので、今回は1300円のランチを注文!
(なのでパスタは大盛りにしました!!)(ドルチェ+200円)

前菜
ゴッチャポント
前菜5種です。ブリ甘夏添え、ブリは分厚い一切れ入っていて満足です。
キッシュは、あたたかく繊細でやわらかく味も濃厚で美味しいキッシュでした。
ローストビーフ、ニンジンサラダ、牡蠣の香草オーブン焼です

パン
ゴッチャポント
おいしいです。

パスタ
ゴッチャポント
あっさりとしたトマトのパスタ。普通においしいです。
大盛りにしましたが、普通で十分だと思います。

相方のパスタ
ゴッチャポント
クリームは、麺に絡んでいないタイプですが、クリームの味がしっかりとしている
ので、これは、これで美味しくいただけました。
ごほう、えびもバランスよくおいしいイタリア食堂らしいパスタです。

焼きチョコケーキクラシック仕立て(ドルチェは+¥200)
ゴッチャポント
チョコは濃厚、食感もちょうどいい。フルーツも甘いです。

しっとり焼き上げたヘーゼルナッツのトルタ 栗のアイス添え
ゴッチャポント
これも、しっとりとさくさくと、味のバリエーション、緻密に考えられていました。
小さいドルチェながら満足のいく内容です。

名古屋からは距離ありますが、
質のたかいイタリア食堂だと思います。
店内は活気があり、予約はしたほうがいいと思います。
メインまで食べたかったです。
そうゆう方は、前日までにご予約してください。
いいお店ですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ゴッチャポント
愛知県一宮市森本二丁目15-6
0586-23-2392
場所はココ
営業時間  平 日 11:30~15:00(L.O.14:00)
        土日祝 11:30~14:00(L.O.13:00)
        夜 18:00~24:00(L.O.22:00)
定休日    月曜
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

