スポンサーサイト 


gri-gri グリグリ フレンチ @千種区池下 総合71点 

 gri-gri グリグリのご紹介です。
名古屋市千種区池下にあるカジュアルフレンチのお店です。
前から気になっていたので、行ってきました。
本日はランチ ¥3000 のコースを注文!
ほかに¥1800~あります。
gri-gri グリグリ

アミューズ3種
gri-gri グリグリ
オリーブオイルのマシュマロには、驚いた!なぜこれを出そうと思ったのか。。
ほかは、パン生地を焼いたもの、イカスミのスティック、
ビーツとヨーグルトのピューレです。

パン
gri-gri グリグリ
外は固めですが、美味しいパンでした。
味がよいので冷めても固くても食べれます。

スープ
gri-gri グリグリ
カブブのスープとパセリのエスプーマ

前菜
gri-gri グリグリ
鶏のムネ肉のカルパッチョです。砂肝も入ってます。
これは、美味しいかったですよ!薄くスライスされたムネ肉は
薄い割に味もしっかり!美味しい一皿でした!

メイン
gri-gri グリグリ
田原ポークロース肉のロティ 冬野菜のポタジェ
これはかなり美味しかった。

相方のメイン
gri-gri グリグリ
本日の鮮魚、牛タン、カリフラワー柑橘類のピュレ

デザート
gri-gri グリグリ
リコッタチーズの焼き菓子、ジャスミンティのクリームブリュレ、
オレンジのシャーベットの上にヨーグルトです。
それもそのものの個性がでていて美味しいです。

コーヒー
gri-gri グリグリ
とても美味しく食べれました。
もちろん味は美味しいですし、ほかのお店とは違う個性もあり、
サービスもさりげなく良いですし、お店の雰囲気も気軽に食事ができる環境でした。

また行きたいですね。
楽しさがすべてにおいて伝わってくるお店です。
人気なのもわかります。
お店は結構なにぎわいでした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 71点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


gri-gri グリグリ  
愛知県名古屋市千種区池下1-6-6 ナビオ池下1F1
052-753-0065
場所はココ
営業時間 11:30~15:00(L.O.13:30)
      18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日    第1第3火曜・水曜日
駐車場    あり

スポンサーサイト

コメント

gri-gri グリグリ
お料理にオシャレで美味しそう
素敵なレストラン 素晴らしいですね

デザートも美味しそう

ryuji_s1 さん

グリグリはいいお店ですよ
おすすめします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

