 


スーリールにてグルメ会参加 

テレビ局勤務の人たちが発足したグルメ会に誘われて
参加しました。

数名でスタートしたみたいですが現在は30名ほどまで
増えた会に参加してきました
名古屋の著名な人達ばかりで純粋に食事とお酒を楽しむ会
みたいです
o0428046010401674159.jpg
o0428045410401674162.jpg
八百彦の三浦さん・テーラー神谷の神谷さん
花桔梗の伊藤さん・コンランショップの林さん

o0428044910401674158.jpg
CBCの中橋さん・FM愛知の川本えこさん
有名ブロガーでもあります福岡由美 さん

他にも有名な人たちが多かったですが勝手に紹介しても
いけないので伏せときます

久しぶりの会みたいで数回しかお会いしてないみたいですが
昔からの友人みたいにみなさん仲良くしてました。
あっという間の2時間でしたよ
次回は3月に行われるみたいなのでまた参加したですね

ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

