 


サイアムガーデン タイ料理 総合61点 

サイアムカーデンのご紹介です。
場所は広小路沿いの納屋橋にあります。

一見昔の建築物に見えますが建物の近くに行くとメニューが
置いてあってはじめて飲食店とわかりました
サイアムカーデン
外壁のレンガ調タイルやレリーフ模様など、大正から昭和初期の近代建築の特徴をよく残しています。
タイ料理は、パクチーが苦手なので悩みましたがチャレンジしてみました
本日はオーキッドセット 2000円 を注文!
入口すぐに厨房が見えまして全く緊張感のない仕事ぶりにみえました。。
サイアムカーデン

前菜の盛り合わせ
サイアムカーデン
左上から時計まわりで、タイハーブ入り生春巻き・ ホタテのレモングラス和え・豚挽き肉と蟹身のマリネ揚げ・鶏肉のスパイシー・サワー・スープ・豚挽き肉のイサーン風サラダ、スープにはパクチーが入っていますが苦手な人は「パクチーなし」と注文すればよいです。サラダはピリ辛なのでびっくりした。想像を超える味なので、どう表現してよいかわかりません。一度どうぞ。
豚肉のチリソース炒め
サイアムカーデン
メインを3品から1品チョイス
A 鶏挽肉のスパイシーバジル炒め
Bフライドフィッシュのイエローカレー
C豚肉のチリソース炒め
普通に豚肉のチリソース炒めで特別な印象はなかった普通すぎます。。。
ライス
サイアムカーデン
粒が細長いのでタイ米なのでしょうか。ご飯はとても不味かったです。べちゃっとして臭い!米は変えていただきたい!でも、タイ料理のお店なので仕方がありませんね。タイ料理は私には、やはり得意でないことがわかりました
マンゴープリン  お茶
サイアムカーデン
濃厚なマンゴープリンだったサービスの人に外国人がいますが(たぶんタイ人)接客はできません。注文間違えるし、皿も下げないし、水も持ってこない。。その分日本人のサービスの人の気使いはよかったタイ人サービスマンの足りない所をすべてカバーしている。

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 61点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


サイアムガーデン
名古屋市中区錦1-15-17
052-222-8600
場所はココ
サイアムガーデン HP
営業時間 
11:30~14:00 18:00~22:30
定休日  月曜日
予算   昼 1000円  2000円  3000円 
      夜 4500円  5500円  7000円
      アラカルト有り 

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

