スポンサーサイト 


梶川会に参加しました 和食 @千種区池下  再訪 

梶川の御紹介です
名古屋市千種区池下にあります
さきさん のお誘いで豪華メンバーとの食事でした。
由奈さん  ゆづきさん  まゆみんさん  
ちいちゃんさん ななさんなど初対面の方も数名みえました
豪華メンバーにかなり緊張してしまい
ほとんど写真のみになりますのであしからず・・・
ブログランキングはココ
梶川
ほたるイカ・白魚・平貝の先付け
梶川

白子を軽く揚げたお椀
梶川

お造り

梶川
お造りも美味しいです

梶川
おおきめのはまぐりが美味しい
梶川
魚は頭からカブリと食べました

梶川
百合根・タラバ蟹・長芋のグラタンです
からすみもまぶしてあって美味しいです
梶川
アスパラのすり流し
ウニもたくさんはいってます
梶川
梶川
白玉イチゴでした.。おもしろいアイデアですね

最初はかなり豪華メンバーが緊張しましたが
楽しい会でした
由奈さんやまゆみんさんからプレゼントを
いただきましたので後日ご紹介します

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

