スポンサーサイト 


洗濯船 うなぎ @東区森下 総合67点 

洗濯船のご紹介です。
東区森下駅近くにある住宅街にひっそりとあります。
隠れ家的レストランで、完全予約制で鰻ごはん が食べれます。
ブログランキングはココ
洗濯船
当日ランチの予約をしましたが、もしかしたら前日までに予約をいれたほうが
いいと思います。駐車場はありません。近くにコインPがありました。

店内の雰囲気
洗濯船
店内は、写真より薄暗いです。
BGMは、ジャズで落ち着いた雰囲気です。
18歳未満の方は入れません。うなぎの香ばしい香りがします。

ランチコースは、うなぎ釜ごはんセット¥2310(平日)です。

うまき
洗濯船
まずは、うまきです。おつまみにいいですね。

和風サラダ
洗濯船
2人前です。よくまぜてとゆうことで、まぜていただきました。
わかめ、カイワレ、大根、ニンジン、食べやすく細切りでドレッシングと、カツオブシも
からんで美味しかったです。結構な量もあるのでいいですね。

うなぎ釜ごはん
洗濯船

薬味
洗濯船
わさび、きざみねぎ、山椒。
洗濯船
洗濯船
蓋をあけると、うなぎの香ばしいタレの甘い香りがふわっ~と漂います。
うなぎは、細切り。1杯目は、ご飯とまぜてそのまま茶碗に盛り、いただきました。
タレもご飯全体にいきわたり、うなぎも細いですが脂があり美味しいです。
2杯目は、薬味と。3杯目は、かつおだしでお茶漬け風に。
私は、シンプルにやはり1杯目が好きですね!

デザート
洗濯船
あずきのアイスでした。
名古屋はひつまぶしが有名ですが、最近値上がりが目立つので
この平日ランチの¥2310は、コスパがいいですね!
土曜ランチは内容もかわり、¥4095だそうです。
サービスも落ち着いていて、さりげない気配りが
嬉しいです。
余ったご飯は、持ち帰りますか?と声をかけてくれます。

ゆっくりと落ち着いて鰻を楽しめるお店です。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


洗濯船
愛知県名古屋市東区大曽根1-3-7
場所はココ
営業時間  11:30~13:30 17:30~22:30(20:30までに入店)
定休日    日曜日
駐車場    なし コインPあり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

