 


ヴィスコンティ イタリアン @西区庄内緑地公園 総合65点 

イタリア食房 TAVERNA VISCONTI(ヴィスコンティ)のご紹介です。
名古屋市西区赤城町にあります。
車でないとむずかしいかもしれません。
ブログランキングはココ
ヴィスコンティ

店内の雰囲気
ヴィスコンティ
店内は、カジュアルながらセンスよくまとめられている。
ランチパスタコース¥1300 を注文!
前菜盛り合わせ、パスタ、デザートがつく。

前菜の盛り合わせ
ヴィスコンティ
前菜の盛り合わせ6種類です。
サービスの方から説明はありませんでしたが、どれも手がこんでいて
温かいものは温かく。おいしい前菜でした。

パン
ヴィスコンティ
フォカッチャ、胡桃とレーズンのパンはどちらもあたたかく、
おいしいです。パンがおいしいと嬉しいですね。

若鶏もも肉と白菜のトマトクリームパスタ
ヴィスコンティ
ソースがよく絡んでいておいしいです。
具材を変えれば、また一層美味しくなるパスタですね!
麺にもう一工夫あればさらに美味しいと思います。

相方のパスタ
ヴィスコンティ
ノルウェーサーモンとキャベツ、フレッシュトマトのオイルソースです。
オイルパスタですが、少し酸味と甘みがあるトマトがいいアクセントになり、
美味しいそうです。量もあるそうです。

デザート
ヴィスコンティ
さつまいものプリン。
これも美味しかったです。
カラメルは濃い目ですが、生クリームとあわせて口の中でちょうどよくなります。
さつまいも自体の味、食感もいかされていて、ペロリといただきました。

味もいいですし、店内もカジュアルでお洒落でいいのですが、
なぜか店内のオーラが暗く感じました。活気がないとゆうか。。
しかし、1300円でおいしいパスタランチが食べれるので
いいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


イタリア食房 TAVERNA VISCONTI(ヴィスコンティ)
愛知県名古屋市西区赤城町16-1
場所はココ
営業時間  [月~金]
         11:30~14:00(L.O)
         18:00~21:30(L.O)
        [土・日・祝]
         11:30~14:00(L.O)
         17:00~21:30(L.O)
定休日    水曜・第3火曜
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

