スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉鳳  寿司  総合74点 

吉鳳のご紹介です。
名古屋駅の前ミッドランドの41Fにあります。

テレビでも紹介され高層階から景色を楽しむことができるお寿司屋です。
以前は名古屋錦でお店をやってましたが移転されました。
今日は10500円のランチコースを注文です。
デジカメを忘れてしまい携帯のシャメになりますので、画像はよくないと思います。。。
また、携帯ですとシャッター音が大きく、他のお客の迷惑になると思いましたので写真は少ないです。
吉鳳

吉鳳

吉鳳

吉鳳

吉鳳

吉鳳

吉鳳

吉鳳

吉鳳
その他に、白身・赤貝・イカ・巻物・その他3種類の握り・デザート
ボリューム的には多いので最後は結構苦しくなりました。
巻物の海苔がパリパリで一層美味しく感じることができ、巻物の海苔は重要だと勉強になりました。
トリガイを握る時に最後に「パァ~ン」とたたいていました。
叩くことによって、トリガイが生きているように動くのです!
食べても食感がとてもあってすごく美味しいかったまた食べたい1品だ!

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 74点
38★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 9★★★★★★★★★☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


鮨処 吉鳳
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド41F
052-527-8844
場所はココ
営業時間 
11:00~15:00(L.O. 14:30)  17:00~23:00(L.O. 22:30)
定休日  なし 

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。