 


タベルナベニーニ イタリアン @小牧市 総合62点 

タベルナベニーニのご紹介です。
小牧にあるレストラン・ベニーニの2号店です。
3号店の名古屋池下のアレーナベニーニへ行ったことあるので
小牧まで行ってみました。
ブログランキングはココ
タベルナベニーニ
ランチは、¥1300、¥2700の2種類です。
今回は、¥2700コースを注文!
店内は、異常に寒かったです。

パン
タベルナベニーニ
少しだけあたたかいです。

前菜の盛り合わせ
タベルナベニーニ
エスカルゴのオーブン焼きは、バターとガーリックで味付けとうことだが
あまり味を感じられなかった。
カキのバルサミコ酢をかけたもの。コンソメジュレの一口サラダ。
生ハムは普通に食べれます。

パスタ
タベルナベニーニ
ホタテガイとズッキーニのクリームソース和えスパゲッティ。
特筆なく、普通においしくたべれます。

相方のパスタ
タベルナベニーニ
ワタリ蟹のトマトソース和えスパゲッティ。
こちらも普通においしくたべれるとのことでした。

メイン 魚料理
タベルナベニーニ
鯛のソテーです。あまり鯛の旨味を感じることは
ありませんでした。。

相方メイン 肉料理
タベルナベニーニ
仔牛のパペットの網焼き。
パペットとは、この大きさの意味ですかね?
これじゃあ、盛り付け方も限界がありますか。。
テーブル内に気まずい雰囲気が流れる。。

サラダ
タベルナベニーニ
うーん。。。

デザート
タベルナベニーニ
ティラミスとイチゴのタルトを選びました。
メインに衝撃をうけて、味をあまり覚えていません。。

エスプレッソ
タベルナベニーニ
2700円のランチコースで、あのメインが出てきたのには
ビックリしました。。
悪意はないと思いますが、小牧までくる必要はなかったです。。
アレーナベニーニを知ってたので、期待しすぎたのかもしれません。
店内はとても寒かったですが、人のサービスはよかったです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


タベルナベニーニ 
愛知県小牧市郷中2-12
場所はココ
営業時間  11:30~14:30(L.O) ディナー17:30~21:30(L.O)
定休日    水曜日
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

