スポンサーサイト 


イルソーレ イタリアン @昭和区八事日赤 総合63点 

イルソーレの御紹介です
名古屋市昭和区八事日赤駅近くにあります
イタリア・ボローニャの「イル・ソーレ」より、のれん分けされたレストラン。
伝統的なイタリアの郷土料理と、産直素材、イタリア現地の調味料、
調理法を取り入れて作るオリジナルメニューが自慢のお店です
ブログランキングはココ
イルソーレ
5250円のランチコースを注文
店内の風景
イルソーレ

パン
イルソーレ
惜しげもなくパンがあります
こんなにはさすがに食べれません。

前菜
イルソーレ
タラの白子のフリット・氷見の寒ブリやフォアグラなどのでした
普通に美味しく食べれます。

パスタ
イルソーレ
生ウニのタリオリーニでした。
しっかりとウニの味がして普通に美味しく食べれますが
何かインパクトが足りない。。

パスタ2皿目
イルソーレ
丹波産 イノシシの煮こみソースでした。
うどんみたいな麺です。イノシシの臭みもなく普通に食べれます。

メイン
イルソーレ
オーストラリア産 子羊のグリルです
見えないですが黒トリュフの下に子羊が隠れてます。
中はレアになってまして美味しく食べれます

デザート
イルソーレ
甘いイチゴがたくさんのって美味しいです

エスプレッソ
イルソーレ
エスプレッソでしめました。

料理はこれといってインパクトがなく面白みに欠けました。
見た目や味にインパクトがあるといいのですが。。

サービスは料理を提供するタイミングや水の補充など
しっかりしていて好感持てます
余ったパンは袋に入れてくれて持ち帰れました。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


リストランテ イルソーレ
愛知県名古屋市昭和区山手通2-9-1 アビタシオン山手 2F
052-835-6245
場所はココ
営業時間   11:00~14:00(L.O) 17:30~22:00(L.O)
定休日     無休
駐車場    あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

