スポンサーサイト 


ちきんかばぶ  焼鳥 @中区矢場町 総合75点 

ちきんかばぶの御紹介です
名古屋市中区にあります
ビルの地下1階にあり少しわかりづらい場所にあります
純系名古屋コーチンを使用するお店です
ブログランキングはココ
ちきんかばぶ
テーブルの上に置いてあるダンボールのメニューです
コースは2種類のみです

口取り 300円
ちきんかばぶ
野菜スティックです。
美味しいので何だかホッとします

肝刺  500円
ちきんかばぶ
見た目はあん肝のようだが味は抜群に美味しい
今までの鶏の肝は何だったんのだろうと思うくらいだった。

せせり刺  600円
ちきんかばぶ
非常に新鮮さが伝わり上品せせりの味がします
これもかなり美味しいです。

つくね
ちきんかばぶ
コーチンの黄身をつけて食べました。
中は半生で今まで食べたつくねとは全く違います

もも肉
ちきんかばぶ
鶏の旨味が凝縮したようなモモ肉です
焼き加減もよく美味しいです

せせり
ちきんかばぶ
何食べても美味しいですね

かわ
ちきんかばぶ
美味しいのでお酒がどんどん進みます

手羽先
ちきんかばぶ

ねぎ
ちきんかばぶ

きも
ちきんかばぶ
口の中でとろける肝です

あかひも
ちきんかばぶ
心臓と肝のあいだの部分みたいです
これがかなり美味しいです

他には、砂肝・心臓・ボンジリがでてきました
すべて美味しいすぎてびっくりでした

焼酎のロックを頼んだら、どんぶりに大きな丸氷の中に
焼酎が注がれます。

カウンターのみで10席数しかないので予約が必要でしょうね。
あまりにも美味しかったのでお店の名前を載せるのを
やめようかと思ったくらいです

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 75点
40★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


ちきんかばぶ
愛知県名古屋市中区栄4丁目16-8 栄メンバーズオフィスビル B1
052-262-3678
場所はココ
営業時間  17:00~23:00
定休日    ?
駐車場    なし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

