 


イザーレシュウ(Issare shu) イタリアン  中区伏見 総合73点 再訪 

イザーレシュウのご紹介です
名古屋市中区ヒルトンプラザにあります
久しぶりなので非常に楽しみです
前回の記事を見る
ブログランキングはココ
イザーレシュウ
3500円・5500円・7000円のランチコースがあります
今回は5500円のコースを注文

パン
イザーレシュウ
食べ終わるとどんどん追加を持ってきてくれます

三重県産・新烏賊と自家製のからすみの冷製カッペリーニ
イザーレシュウ
しっかり冷やされたカッペリーニは美味しいです
フォークまで冷やしてありました。こだわりを感じます。

千葉県産・金美人参の温かいスープ
 三重県的矢産・牡蠣のバルサミコソテーとご一緒に

イザーレシュウ
結構濃厚な味付けのスープでした。
牡蠣はプリプリで味付けもしっかりしてます

パン
イザーレシュウ
焼き立てということで持ってきてくれました
温かいパンではなかったですが外はカリっと
中はもちっとしてました

能登半島産・メジマグロのカルパッチョ
イザーレシュウ
肉厚にカットされたカルパッチョでした
特にインパクトがなく微妙でした。。

フランス産・鶉肉のロースト
  蓮根のピューレと可愛らしいチップを飾って

o0428043810335870433.jpg
2段に分かれていて上の段がもも肉で下の段がむね肉でした。
どちらも美味しく食べれます

三重県産・イトヨリ鯛のヴァッポーレ
     有機野菜とアンチョビのソース

o0428044410335870183.jpg
普通に美味しいですがこれといってインパクトがないですね

北海道産・真鱈の白子のスパゲッティーニ
イザーレシュウ
クリームと白子の組み合わせは味が濃厚すぎますね
九条ネギが少しさっぱりさせてくれるのが救いでした。

千葉県産・豚王のロースト
イザーレシュウ
美味しい豚肉でした。
この頃には相当お腹がいっぱいです

愛知県産・苺の三温糖マリネ クレームダンジュを添えて
イザーレシュウ
ほどよい甘さイチゴとフレッシュチーズとの相性は抜群です。

カプチーノ
イザーレシュウ
かわいらしいデザインでした。
相変わらずサービスはいいですね
料理のタイミングやパンの補充など文句なしです
一皿づつはさほどボリューム感は感じませんが
種類が多いので非常にお腹が満たされます。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 73点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


イザーレシュウ
愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザ B1F
052-202-7227
場所はココ
営業時間  11:30~14:00(L.O)  18:00~21:30(L.O)
定休日    月曜日
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

