 


シェチョココ  ケーキ @北区黒川 総合60点 

シェチョココ のご紹介です。
名古屋市北区光音寺町にあるケーキ屋さんです。
ブログランキングはココ
シェチョココ
町の中に溶け込んでいるので、車でないと難しいと思います。

ディスプレイ
シェチョココ
お店のケーキは、とても可愛らしいものばかりでした。
お子さんが喜びそうですね。
小さな背でも見れるように、ディスプレイも低めな気がします。
どれも可愛いので、選ぶのに苦労しました。

生チョコタルト ¥350
シェチョココ
タルト生地は硬めで、アルコールを強く感じます。
見た目とは少し違いました。
普通のチョコタルトです。

苺いっぱい ¥380
シェチョココ
名前が苺いっぱいですから、苺が好きで食べたい人が
買うのだと思うのですが、その肝心の苺が硬くて酸っぱい。。
苺がないケーキにすればよかった。

やわらかモンブラン ¥350
シェチョココ
下がスポンジケーキなので、やわらかモンブランなので
しょうか?その売りのスポンジがパサパサしていて
なんともいえませんでした。
味をそんなに気にしなければ、ケーキ自体が可愛いので
喜ばれると思います。
可愛さ重視の方もいらっしゃると思うので(^^)
気持ちが嬉しい親しみのもてるケーキ屋さんです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 60点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点


シェチョココ
愛知県名古屋市北区光音寺町1-63
052-912-1112 
場所はココ
営業時間  9:00~20:00
定休日    月曜日(祝の場合は翌日)
駐車場   あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

