 


天ひろ 天ぷら @北区上飯田 総合66点 

天ひろ のご紹介です。
名古屋市北区上飯田にある天ぷら屋さんです。
近くにはにはカフェタナカがあります。
非常にコスパが良い天丼が食べれるとことで
行ってきました!
ブログランキングはココ
天ひろ

上天丼ランチ ¥1260
ひじきと漬物
天ひろ
なんと天丼は2杯分出てくるとのことです!

一つ目の天丼
天ひろ
海老、茄子、南瓜、キス、青味
カリッと揚げられた天ぷらに甘めのタレがよくあいます。
1260円で2皿も天丼を味わえると聞くと、どんな天ぷらかと
心配になりそうですが、なんの心配もいりません!
揚げたてのサクサク天ぷらです。

2皿目
天ひろ
頃合よくご主人が声をかけてくれます。
天丼にも、ご飯と別に天ぷらでもどちらも選べます。
飯と天ぷらにしました。

蓮根、海苔、大葉、穴子
天ひろ
最後は油くどくはなりますが、
コスパがよいので満足します。
あまり食べれない方はご飯は少なめにしてもらったほうが
よいかもしれません。

赤だし
天ひろ
今日はあさりです。

アイス
天ひろ
最後はさっぱりとします。
お茶もとぎれることなく、
サービスもスムーズで満足でした。
ネタは特別新鮮で、極上ではないですが
とても良心的でまた夜も伺おうと思います(^^)

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


天ひろ
愛知県名古屋市北区上飯田西町2-21
場所はココ
営業時間  11:00~14:00
     17:00~21:00(L.O.)
定休日    日曜日
駐車場   店から西に契約駐車場が2台NO21・23


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

