 


ラ バルカ イタリアン @中区栄 総合66点 

ラ・バルカのご紹介です
名古屋市中区栄にあります
栄で深夜3時まで営業する厳選素材がたっぷりの
イタリア料理とワインが楽しめるお店。
地下1階、隠れ家のドアを開けると、オーナーシェフが腕をふるう
本場仕込みの南イタリア料理が存分に味わえるお店です
ブログランキングはココ
ラ・バルカ

おまかせ前菜盛り合わせ 3000円
ラ・バルカ
どれも普通に美味しく食べれますが内容的に
ちょっと値段が高めのような気がします

仔牛のトリッパのトマト煮込みグラタン仕立て 1800円
ラ・バルカ
グラタン仕立てはいいですね
お酒が進む料理だと思います

サルディーニャ風 からすみのスパゲティ 1900円
ラ・バルカ
麺の硬さと味付けは良いです。
からすみの量が多いせいか
途中からからすみの塩分が強くなってきて
自分の身体の心配をしてしまいました
どの料理美味しく食べれるので安心できますね
サービスはしっかりお客を見ながらタイミングよく
料理を提供してくれます

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ バルカ
愛知県名古屋市中区栄3-12-4 エトワール栄ビル B1F
052-243-5477
営業時間  18:00~03:00(L.O.01:00)
定休日    月曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

