スポンサーサイト 


昇家 三蔵店ででスタミナ回復 

昇家 三蔵店のご紹介です。
正々堂は、予約でいっぱいでしたので三蔵店へ行きました。
三蔵店も何度か訪れていますが、記事にするのははじめてです。

生レバー ¥900
昇家 三蔵店
くさみがなく甘みがあるおいしいレバーです。
スルスルっと食べれます。生レバーが苦手な方も昇家のレバーは
美味しいということでした。

ゆっけ ¥980
昇家 三蔵店
肉々しいゆっけではありませんが、山芋入りで韓国海苔にまいて
いただきます。味付けが抜群で、幸せです。

和牛 シンシンステーキ  ¥1880
昇家 三蔵店
ステーキの中でオススメを聞いたら、シンシンステーキとのことでしたので
はじめて注文しました。
シンシンとは、内モモの下にある球状のかたまりの部分でこちらも希少部位
とのこと。
見た目より脂こくなく、赤味とゆうか上品なお味で、柔らかく
はじめての食感、味でした。

ともさんかく ¥1800
昇家 三蔵店
毎度のことながら注文してしまいます。生で食べても良し、
あぶって食べても良し。やはり昇家は美味しいですねー。

和牛上ロース ¥1680
昇家 三蔵店
脂と肉の味が濃く、ご飯がすすむ!すすむ!
ほっとする味です。
他のメニューも頼みましたが、全ておいしかったです。
ハズレがないのはもちろんのこと、すべて期待を裏ぎらないですね!
サービスも、しっかりとかつ、臨機応変にそのお客さんに合わせてくれてると思います。
やっぱり、昇家はいいな~

ご馳走さまでした(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

