 


デルフィーナ イタリアン @千種区覚王山 総合71点 

デルフィーナの御紹介です
名古屋市千種区覚王山にあります
オーナーはイタリアで修業されてます
ブログランキングはココ
デルフィーナ

個室の風景
デルフィーナ

パスタランチ(平日限定)   2000円
前菜・パスタ・デザート・ドリンク
Aランチ   2800円
前菜・パスタ・魚料理OR肉料理・デザート・コーヒー
Bランチ   3800円
前菜・パスタ・魚料理・肉料理・デザート・コーヒー
今回はAランチを注文


パン
デルフィーナ
なくなったらすぐにおかわりを持ってきてくれます

前菜盛り合わせ
デルフィーナ
どれも美味しく食べれますが、ちょっとごちゃごちゃ
しすぎのような気がします。

パスタ料理(3種類の中から1種類選びます)
自家製した秋刀魚とポロ葱のEXバージンオイルスパゲッティ
                  徳島県産スダチを絞ってさっぱりと

デルフィーナ
味も麺の硬さもGOODです。
美味しいパスタで満足でした。

相方のパスタ
旬の秋キノコをたっぷりと使ったラグーソーススパゲッティ
     野生品種のルッコラとパルミジャーノチーズを散らして

デルフィーナ
1口食べましたがこのパスタも美味しい。

魚料理
本日朝一入荷の戦線鮮魚と有機野菜のホクホク蒸し煮
     優しい味わいのパーニャカウダーソースと合わせて

デルフィーナ
パスタ料理と比べると驚きはなかったです
予想できた味付けで普通に美味しく食べれます

相方の肉料理
イベリコ豚肩ロースとちりめんキャベツのとろとろ
  白ワイン煮こみ イタリア産モッツァレラチーズをのせて

デルフィーナ
煮こんであるのでイベリコ豚を食べてるのがわからない
チーズが乗った煮こんだお肉はとても合います

ドルチェ
フランス産 秋栗の濃厚モンブラン
      バルサミコソースをアクセントに

デルフィーナ
3種類の中から選びました。
バルサミコの味あまり感じることなく食べました。
そんなに濃厚でなく普通にでした。
ドリンクもつきます

久しぶりに良いサービスをうけたと思います
いやらしさがなく非常に好感を持てました
駐車場がないのが不便ですね
コインパーキングまでも少し距離がありますし。。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 71点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


デルフィーナ
愛知県名古屋市千種区菊坂町2-22 エスポア覚王山1F
052-752-5331
場所はココ
営業時間  11:30~14:00(L.O.) 18:00~21:30 (L.O.)
定休日    月曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

