 


かわ村  イタリアン @千種区本山 総合75点 再訪 

かわ村のご紹介です
名古屋市千種区猫ケ洞にあります
前回行って美味しかったので再訪しました
今回はゆづきさん ご夫婦と3人で楽しんできました。
ブログランキングはココ
かわ村

Rranzo  A 4300円を注文
カワハギのカルパッチョ
かわ村
思ったより肉厚なカワハギの上にスモークした肝と
一緒に食べれ美味しいです
この食べ方はいいですね。

牡蠣とじゃがいものスープ
かわ村

このスープかなり美味しいです
牡蠣も美味しく海苔とバジルも料理に合ってます

かぶらのスフォルマート
かわ村
下は茶わん蒸しみたいにかぶらを固めています。
これもかなり美味しいです
いくらも良い食感です

パン
かわ村
パンは普通に美味しいです

ばい貝とタモギ茸とバベッティーネ
かわ村
味付けはかなりいいです
もう少し量があっても食べれました。

胡麻の焼きリゾット
o0428043110288210889.jpg
車エビのそぼろがたくさん乗ってます。
ポルチーニのソースと一緒にいただきました

ボネとバニラのアイスクリーム
かわ村
ボネはイタリア風チョコレートプディングを意味します。
チョコムースっぽかったです
かわ村
デザートを食べるゆづきさんです

コーヒー
かわ村
どの料理もとても美味しく食べれました。
出てくる料理が想像できない内容なので
楽しいです
1人で作ってサービスもしているので
料理の提供時間が非常に掛かるのが残念ですね

ご馳走さまでした。

手に評価 総合 75点
40★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


かわ村
愛知県名古屋市千種区猫洞通4丁目34
052-781-8222
場所はココ
営業時間  ランチ:11:30~14:00(L.O) ディナー:18:00~21:00(L.O)
定休日    水曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

