スポンサーサイト 


ビストロ ラプリュム  フレンチ @千種区覚王山 総合64点 

ビストロ ラ・プリュムの御紹介です
名古屋市千種区覚王山にあります
2009年10月中旬オープンでフランス料理をベースにイタリアンを
取り入れた料理のお店です
ブログランキングはココ
ビストロ ラ・プリュム

店内の風景
ビストロ ラ・プリュム
ランチは
Aランチ 前菜・パスタ・デザート・ドリンク     1575円
Bランチ 前菜・メイン・デザート・ドリンク      1890円
Cランチ 前菜・パスタ・メインデザート・ドリンク  2520円
今回はCランチを注文


前菜盛り合わせ
ビストロ ラ・プリュム
左側の魚のカルパッチョはミョウガもかかってて美味しい
サラダのドレッシングもいいですね
理想を言うと、この前菜を1皿でなく別々で食べたかった。

パン
ビストロ ラ・プリュム
温めてあって美味しいです
食べ終わるとすぐに新しいパンを出してくれました

パスタ
ビストロ ラ・プリュム
3種類のパスタ料理から、高山1本ネギとカブ・タコのクリームを
選びました。
スープパスタみたいでソースがあまり麺に絡んでませんでした
ソースの味付けが良いだけにもったいないです
他のお客も同じパスタを注文してましたが、オーナーらしき人が
作ってたせいか僕とは少し違ってしっかり麺にソースが
絡んでそうでした。。
僕のは若い子が作ってましたしね。
ネギが結構が美味しかったなー

メイン
ビストロ ラ・プリュム
最初は美味しい!と思ったけど途中から火が通ってない
赤身ゾーンを食べた時はちょっと嫌な食感と味でした。。
好みの問題ですが僕はもう少し中まで火を通してほしかった。

デザート
ビストロ ラ・プリュム
タルト生地はかなり硬めです。
これも好みの問題ですが僕は硬いのが好きです
でもコースのデザートとしては内容が乏しいですね。。

ドリンク
ビストロ ラ・プリュム
コーヒーか紅茶が選べます。
印象に残る料理は特にないけど全体的に味付けはいいですが、
サービスも含めて悪くはないけど何か物足りなさを感じました。

カウンター席もあるので一人でも入りやすさがありますね
オープンキッチンなので調理の姿もはっきり見えるのが
楽しいです。
僕のパスタは若い子が作ってまして調理を見ていて
スープパスタになる予想はしてました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ビストロ ラ・プリュム
愛知県名古屋市千種区山門町2丁目13番地 カーサタカミ覚王山1F
052-734-7616
場所はココ
営業時間  11:30~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O)
定休日    水曜日

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

