 


馬力屋 焼肉 @西区浅間町  総合68点 

馬力屋のご紹介です
名古屋市西区浅間町近くにあります
美味しい焼肉屋があると聞き連れてってもらいました
ブログランキングはココ
馬力屋

レバー 500円
馬力屋
全く臭みがなく美味しいレバ刺しでした。

タン  1200円
馬力屋
これからのお肉の写真はすべて3~4人前の量です。
思ったより肉厚なタンで美味しいです。
非常にやわらかいタンで今までのタンとは一味違う気がする。

とんとろ 550円
馬力屋
とんとろってあまり好きではなのですが「馬力屋」のとんとろは
かなり美味しいです。

サガリ(にんいく入り)  600円
馬力屋
サガリの上にニンニクがたっぷり乗っています
脂っこくないので食べやすいです
ニンニクも食欲そそられますね

ホルモン  550円
馬力屋
ホルモンも変な臭みがなく美味しく食べれます
すべての食材に新鮮さを感じるのでとても美味しく食べれます
店内は非常に狭いので長時間の滞在は疲れるでしょうね
煙がモクモクしてますので服に匂いが付く覚悟が必要になります
ので匂いがついても良い服装がお勧めです

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)               
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


馬力屋
愛知県名古屋市西区新道1-23-31l
052-551-0598
場所はココ
営業時間  17:00~24:00(LO23:30)
定休日    火曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

