 


ヴィニッタリー イタリアン @千種区池下 総合67点 再訪 

VINITTALY(ヴィニッタリー)の御紹介です
名古屋市千種区池下駅近くにあります
以前食べに行ったとき美味しかったのでまた行きました。
2009年6月の記事はココ
ブログランキングはココ
ヴィニッタリー

今回はAランチ 1800円
大麦とレンズ豆のスープ
ヴィニッタリー
しっかりと味があって美味しいスープでした。
ちりめんキャベツが入ってますし大麦の食感もいいですね

前菜3品
ヴィニッタリー
どれも美味しい料理でした。

パン
ヴィニッタリー
温めてあって美味しいパンです
何個も食べれれば嬉しいのですが1個だけのようです

師崎産小ヤリイカとブロッコリーのタリオリーニ
 サルデーニャ産の最上級のからすみをたっぷりと(+200円)

ヴィニッタリー
少し麺がのびてるような気がします
しっかり食感があった方が好きなのですが・・・
味付けが良いだけに残念でした。。

相方のパスタ
パルマ産生ハムとズッキーニのクリームソース ペンネッテ
ヴィニッタリー
普通に美味しいみたいです。
食べてないのでわかりません。。。

デザート
ヴィニッタリー
どれも無難に美味しく食べれます
前回と同じ様なデザインなので工夫があると楽しめますね

エスプレッソ
ヴィニッタリー
エスプレッソでしめました

パスタの麺以外はどれも美味しいですが
料理の時間がかかりすぎの印象でした。
席は満席でなかったので満席になったらどうなるのでしょう。。
しかし、質のよいランチです(^^)
でも夜にワイン飲みながら食べに行きたいと思いました
味は良いですからね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


VINITTALY (ヴィニッタリー)
愛知県名古屋市千種区池下町2-19 クレール池下 1F
052-784-4888
場所はココ
営業時間  月18:00~21:30(L.O)
       [火~土]11:30~13:30(L.O)
            18:00~21:30(L.O)
定休日    日曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

