スポンサーサイト 


亀かめそば 沖縄そば @沖縄県那覇市旭橋 総合70点 

亀かめそば のご紹介です
沖縄県那覇市旭橋にあります
美味しい沖縄そばのお店があると聞き行ってきました。
ブログランキングはココ
亀かめそば

軟骨そば  500円
亀かめそば
スープが透き通ってますが、しっかり味のあるスープで美味しいです。
どんべえの麺を少し太くしたような大きさでめんも美味しいです。
大きめの軟骨は食べ応え十分です。
軟骨をハバリバリ言いながら食べました。
軟骨にはしっかり味がしみ込んでます

いなり  50円
亀かめそば
1個50円で注文しやすい値段ですね
いなりだけはセルフサービスなので自分で取りにいかなければいけません。
いなりに味がないので少し微妙でした。。。

普通の沖縄そば 400円ですし値段は非常に安いと思います
お店の雰囲気は屋台みたいで沖縄らしさもあると思います

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
36★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 9★★★★★★★★★☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


亀かめそば
沖縄県那覇市西2-21-16
098-869-5253
場所はココ
営業時間 10:30~22:30(売り切れ終了)
休日   日曜
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

リンクエアー

美味しいそう!

美味しいそう!

亀そば大好き

沖縄が大好きなものです。
亀そばは、場所がちょっとわかずらいですが、本当に安くておいしいですよね。
わたしも軟骨のそばとてもおいしいとおもいましたが、ふーちばー入りもよかったです。

中田 さん

おいしかったです

igurecさん

場所わかりづらい??
葉っぱでも入ってそうですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

