 


スエ  ステーキ  @中村区伏見 総合67点 

ステーキハウス スエ のご紹介です。
名古屋駅と伏見の間くらいに位置しています。
老舗のお店でおいしいステーキがいただけます。

ブログランキングはココ
ステーキハウス スエ
外観もお店の中の雰囲気も、いまどきではないし、
高級感もないですが、清潔感があり油っぽくもないので好感が持てます。

前菜
ステーキハウス スエ
塩辛は癖がなくシンプルな味なので苦手な方も
食べれると思います。

伊勢海老のコキール ¥2100
ステーキハウス スエ
伊勢海老のコキールは予約が必要ですが、今回は
急に注文してもありましたので、念のため食べたい方は
予約してください。

サラダ
ステーキハウス スエ
サラダはついてきます。
シンプルながら和風ドレッシングでおいしいです。

パン  200円
ステーキハウス スエ
自家製のパンです。
伊勢海老のコキールが焼きあがるまで時間が
ありますので。。と。。
「あ、では。。」といただきました。
サービスかと思いきや
お金取られます。。非常に勉強になりました。

Tボーンステーキ ¥12600~
111111.jpg
ヒレとロースが味わえます。
焼き加減は、ちょうどよいレアに近い状態で
柔らかいのはもちろんのこと、赤身の味がとても
おいしいですね。
口の中で赤身と焼けた部分と絶妙でした(^^)
脂もおいしいので言うことありません。
ロースも食べ応えたっぷり、ご飯がすすみます。
お肉を味わいたい方はにはおすすめです。
2人で食べるとちょうどいいと思います。
ご飯¥210、赤だし¥315です。

お店の方は、とても皆さんお客さんをみていて
連携がとれているので、安心して食事ができます。
余った自家製パンは、朝食にどうぞ。と
持ち帰り用にしてくれます。

不況といえど、人気のあるお店は
お客さんがいますね(^^)
他のステーキも食べにいくと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
36★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ステーキハウススエ
愛知県名古屋市中村区名駅南1-8-18
052-551-5815
場所はココ
営業時間 12:00~14:00 17:00~21:00
定休日   日曜
駐車場   近くにコインP


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

