スポンサーサイト 


アネッロ(anello)  イタリアン @守山区印場 総合64点 

パステリア アネッロのご紹介です
名古屋市守山区にあります。
ランチは
Aコース 1280円 
Bコース 1480円
Cコース 1680円

Bコース
  シェフのオススメ前菜6点盛り  季節のスープ
  パン  本日のパスタ  食後のドリンク
  ドルチェの盛り合わせ

ブログランキングはココ
パステリア アネッロ

パン
パステリア アネッロ
パサパサ系のパンなのでオリーブオイルをつけて食べました。

季節のスープ
パステリア アネッロ
さつまいものポタージュスープです。
特別美味しいとは思わないがこんなもんかなって感じです。

シェフのオススメ前菜の6点盛り
パステリア アネッロ
6種類とも味付けが違います。
いろいろ楽しめますので女性には良いかもしれませんね。

いろいろキノコと蓮根のオリーブオイル
パステリア アネッロ
このパスタ好きです。
面は自家製麺でしょうか。麺がすごく美味しい。
味付けも良いのでいいですね

相方 やわらか豚ばら肉と白菜のクリームソース
パステリア アネッロ
クリームの味付けがあまり好みではありません。
手作りのソースだとは思いますがレトルトっぽい味がするんですよね。
豚バラ肉は脂を食べてるみたいだったので1口でKOされました。

ドルチェの盛り合わせ
パステリア アネッロ
抹茶のシフォンケーキと巨砲のゼリーとスイートポテトです
どれも美味しく食べれます。

食後のドリンクが通常のお店ですと、コーヒーや紅茶ですが
アネッロではビールもOKでした。
当然食事前に飲めますし、前菜と一緒にビールを楽しめるので
なんだかお得な気分になりますね。

お店はアットフォームな雰囲気で一生懸命サービスや料理を
作ってるのが伝わってきます。

ごちそうさまでした。

勝手に評価 総合 64点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


パステリア アネッロ
愛知県名古屋市守山区鼓が丘2-703 パラシオンTAIKOGANE 1F
052-736-6826
場所はココ
営業時間 
11:00~14:30 18:00~22:00
定休日   月曜、第二・第四火曜
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

