 


味仙  中華 @中区矢場町 総合66点 再訪 

味仙 矢場店のご紹介です。
1年半ぶりの味仙なので非常に楽しみです
2008年2月の記事はココ
ブログランキングはココ
味仙 矢場店

青菜炒め 530円
味仙 矢場店
ニンニクたっぷりの青菜炒めです。
お酒のつまみにはぴったりですね。

子袋  630円
味仙 矢場店
結構辛いですが、この食感がたまらないです。
より一層お酒が進みます。

蒸し鳥   900円
味仙 矢場店
肉の質は良いとは思えませんが、辛いソースでしっかり
味をごまかされてます。

酢豚   790円
味仙 矢場店
この酢豚はこの後食べるニンニクチャーハンとすごく合います。
僕は結構好きな料理です。

ニンニクチャーハン  630円
味仙 矢場店
ニンニクがたくさん入っている料理ばかりですが
最後もニンニクの入りチャーハンでしめました。。
ここまでニンニクを食べたら後は真っすぐ家に帰るしかないですね。

久しぶりに味仙で食べましたが、とても満足でした。
ニンニク好きな人にはお勧めなお店です。
また今回も注文してから3分以内で全部の料理が出てきた気がします
この料理がでてくるすばやさが好きです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


味仙 矢場店
愛知県名古屋市中区大須3-6-3
052-238-7357
場所はココ
営業時間 
月~金      11:30~14:00
土日・祝      11:30~15:00
月~木・日、祝  17:00~翌1:00
金・土       17:00~翌2:00 
定休日   なし
駐車場   なし


コメント

はじめまして。
おいしそうですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

