スポンサーサイト 


ケーニヒスクローネ  菓子  IN松坂屋  

ケーニヒスクローネのご紹介です。
今回も松坂屋さんのほうお邪魔しました。
季節限定とのことで、おいしそうだったので
購入しました。

ブログランキングはココ
ケーニヒスクローネ
126円
中には、甘いさつまいもがぎっしりと入っていました。
外には、黒ゴマがたっぷり、大学イモ風の甘いタレが
かかっておりおいしい一品でした。
いい香りも食欲をそそります。
手土産にもいいと思います。

ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

