スポンサーサイト 


ラ グランターブル ドゥ キタムラ フレンチ @東区 総合81点 再訪 

ラ グランターブル ドゥ キタムラの御紹介です
2009年7月の記事はココ
3度目の訪問です
ブログランキングはココ
ラ グランターブル ドゥ キタムラ

個室の風景
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
5500円のコースを注文

お口取り
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
イベリコ豚の生ハムです。
塩加減も丁度良く美味しい生ハムでした

パン
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
他にも数種類ありますがどのパンも美味しいです

岐阜県産・栗のスープ 蟹身を忍ばせて
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
カプチーノ仕立てのスープです
栗が入ってますが変な甘みがなく美味しいです
下に蟹が隠れてます。

茸と貝類のサラダ仕立て 蓮根ラディッシュの
         クレッグとトランペット茸のヴィネグレット

ラ グランターブル ドゥ キタムラ
つぶ貝・北寄貝・とり貝などを楽しめるしソースが美味しいので
素敵なサラダです。茸もたくさん入ってますし贅沢ですね。
かなり美味しかったです

長崎沖から届いた新鮮魚・天然鯛のグリルと
  知多半島産・鱚のフリチュール知多半島産・小鳥賊に海の幸のムースを忍ばせて
          2色のソースの彩り

ラ グランターブル ドゥ キタムラ
イカの中に入っているムースの美味しさにびっくりです。
ソースはブイヤベースとサフランのソースでした。
魚も美味しく幸せでした。

北海道産 牛フィレ肉のソテー
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
牛肉は柔らかくソースと一緒に食べれば十分食べれます
添えてある洋梨のコンポートはかなり美味しい!

相方のメイン フランス産 コクレジョーヌのロースト
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
口食べましたが美味しい鶏肉でした。

最初のデザート
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
アップルパイをこんな食べ方もあるんですね
下には甘みのあるりんごがあってその上に崩してあるパイが乗ってます
アップルパイはあまり好きではないですが初めて美味しいと思いました。

特製デザート
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
通常はデザートワゴンですが個室なので盛り合わせになりました。
食べきれない量のデザートです。

小菓子
ラ グランターブル ドゥ キタムラ

カプチーノ
ラ グランターブル ドゥ キタムラ
今回も美味しい料理でした。
初めての個室でしたが個室も結構雰囲気が良く優雅な
気分になりました。
サービスもいいしとても満足な食事でした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 81点
42★★★★★★★★★☆   味(50点満点)
 9★★★★★★★★★☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)    
 9★★★★★★★★★☆   至福度(10点満点)


ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
愛知県名古屋市東区主税町4-84
052-933-3900
場所はココ
営業時間 11:30~14:00  17:30~20:00 
定休日   ?
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

ラ グランターブル ドゥ キタムラ
素晴らしレストラン
お料理 美味しそうです

オシャレですね

ryuji_s1 さん

料理もお店も素敵です
かなり好きなお店です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

