スポンサーサイト 


サンタキアラ(Santa Chiara) イタリアン @東区大曽根 総合67点 

サンタキアラの御紹介です
名古屋市東区徳川町にあります
シェフの高畑氏は名古屋の名店ガッルーラで修業されたそうです。
ブログランキングはココ
サンタキアラ

店内の風景
サンタキアラ
テーブルセットはしっかりされてます

PRANZO A  2400円
前菜   (3種類から1種類チョイス)
パスタ  (5種類から1種類チョイス)
デザート (3種類から1種類チョイス)
カフェ

パン
サンタキアラ
焼き立てパンでした。
クルミパンは外はカリっと中はもっちりして美味しいパンでした
グリッシーニもかなり美味しいです

前菜 安城牛イチボ肉のタルタル ポレンタと共に
サンタキアラ
ポレンタとはとうもろこしの粉を煮た物です
上にはセロリ菜が乗っています
イチボ肉の味はまあまあってとこです。

相方の前菜 豊浜のハモのフリット 酸味の効 いたグリーンソース
サンタキアラ
身が大きく美味しいハモです

生クリームたっぷりのカルボナーラ 手打ちタリアテッレ
サンタキアラ
濃厚さがありながらしっかりと旨味もあります
麺も美味しく気に入りました。

相方 あじと青唐辛子のオイルベース スパゲティー
サンタキアラ
美味しいのですが特に特徴もないので普通に美味しい感じです

焼きチョコレートのタルト バニラジェラート
サンタキアラ
チョコレートタルトが甘みが強すぎますね。
バニラジェラートと一緒に食べれば丁度良く美味しいです
甘いのが好きな人にはケーキだけでも美味しく感じると思います

シャンパンジュレに巨砲とミントのジェラート
サンタキアラ
いろんな味が混ざって微妙でした。
でも内容的には凝ったデザートですね
食後にはエスプレッソを飲みました。

料理は満席になったらすぐには出てこなさそうです
結構席は空いてましたがゆっくりでてきましたからね

「寿し屋の浜源」のお花がありました。
何かのつながりがあるのでしょうね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Santa Chiara
愛知県名古屋市東区徳川町1904
052-933-5070
場所はココ
営業時間 11:30~13:30(LO)  17:30~21:30(LO)  
定休日   日曜日
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

