スポンサーサイト 


志ばた屋 蕎麦 @北区平安通 総合54点 

志ばた屋のご紹介です。
名古屋市北区平安通り駅ちかくにあります。
石挽き蕎麦の看板がありましたので入ってみました。
ブログランキングはココ
志ばた屋
蕎麦専門店ではなく、きしめんやうどんもおすすめだそうです。
思っていたお店とは違いました。
外観は雰囲気出ているのですけどねー。

天ざる ¥1000
志ばた屋
1000円で天ざるが食べれるので、お!安い!と思いましたが
なんだか妙な気持ちになりました。
麺は、蕎麦を食べているなーという実感があまりわかない蕎麦でした。
志ばた屋
志ばた屋
蕎麦より天ぷらの方がましでした。。

天おろしそば ¥1000
志ばた屋
志ばた屋
歯の強くない方や、硬いものが苦手な年配の方には
おすすめかもしれません。
うどんやきしめんのほうがいいのかもしれません。
外観は素敵でした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 54点
27★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


志ばた屋
愛知県名古屋市北区平安通1-7-1
052-911-3909
場所はココ
営業時間 ?
定休日   ?
駐車場   お尋ねくださいとのこと

スポンサーサイト

コメント

美味しそうですね!

行ってみたいです。

モンキー さん

コメントありがとうございます
ぜひ行ってみてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

