スポンサーサイト 


横浜亭  洋食 @北区平安通 総合59点 

洋食厨房 横浜亭のご紹介です。
名古屋市北区にあります。ちょうど車でとおりかかったので
行っていきました!
ブログランキングはココ
洋食厨房 横浜亭
お店は、3年目になるそうです。
店内は、町の喫茶店風です。清潔だったので
料理がおいしいかもと期待してしまいます。
セットメニューの
ビーフシチューとヒレカツのセット ¥1650
スープ、ライス、サラダがついてプラス¥350
 を注文!
洋食厨房 横浜亭
和風のドレッシングです。
シンプルなサラダです。なぜかメンマも入っていました。

スープ
洋食厨房 横浜亭
優しい味でしが普通ですね。

ヒレカツ
洋食厨房 横浜亭
衣がサクサクで、ヒレ肉はやわらかく厚みもあり満足です。
おいしいです。

ビーフシチュー
洋食厨房 横浜亭
ちょっと想像と違っていました。

相方のの注文
ハンバーグと唐揚げセット ¥1250
スープ、ライス、サラダがついてプラス¥350
唐揚げ

洋食厨房 横浜亭
普通の唐揚げです。半分に切ってでてくるのでジューシーさが逃げたような感じがします。

ハンバーグ
洋食厨房 横浜亭
無言で食べていました。
あえて書きません。
ボリュームはいいのですが、質が。。
ヒレカツがおいしかったので
次回あるのならヒレカツ定食、もしくはヒレカツサンド
(持ち帰りOKとのこと)にしようと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 59点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


横浜亭
愛知県名古屋市北区平安2-2-1
052-981-1636
場所はココ
営業時間 ?
定休日   ?
駐車場   お尋ねくださいとのこと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

