 


梨杏  中華 @中村区名古屋駅  総合64点 

梨杏の御紹介です
名古屋市中村区名古屋マリオットホテル18階にあります
ブログランキングはココ
梨杏

9月限定ランチの 北京ダックコース  5000円
梨杏特製前菜
梨杏
手前のチャーシューがもう少し皮がパリっとしてればいいのですが・・・
普通の前菜です

三種細切り入りふかひれスープ
梨杏
好きなスープでもあります。
ふかひれスープってよりキノコのスープって感じでした。

芝海老と銀杏の炒め
梨杏
銀杏が多かった。。味付けは至って普通です。

焼味師 陳の自家製北京ダック
梨杏
北京ダックのコースだったら、もう一つあってもいいと
思うのだが。。。しかも旨味の少ない北京ダックでした

点心師 寶の自家製点心3種盛り
梨杏
ぷりぷりの海老が入ってたり、皮がモチモチだったり楽しめました。

鱈のすり身入り揚げワンタン 甘酢ソースかけ
梨杏
甘酢があまり好みの味ではなかった。
また食べたい1品ではないですね。

アスパラガス入りチャーハン
梨杏
この頃にはかなりお腹は満たされてます
美味しく食べれるチャーハンです

フレッシュフルーツ入り 杏仁豆腐
梨杏
甘い杏仁豆腐でした。
どこでも食べれそうです

ランチに訪れましたが、外は曇りのせいか店内はうす暗く
食事する雰囲気ではなかったです。
天候に応じてライトの調節をしてほしいものです。

接客は丁寧でホテルサービスを受けてる気持ちになれました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


梨杏
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
名古屋マリオットアソシアホテル 18F
場所はココ
営業時間 [月~金]11:30~14:30 17:30~22:00
土・日・祝]11:30~14:00 17:00~22:00
定休日   なし
駐車場   あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

