 


ラ マルミット  フレンチ  @東区新栄  総合59点 

ラ マルミットのご紹介です。
東区代官町にあるフランス人のオーナーのレストランです。
外観がお洒落なの気になっていました!
結構すいていました。
ブログランキングはココ
1253362777.jpg
ディナーは、アラカルトでいただきました。

パテドテット ¥950
ラ マルミット
豚の耳・頭。ホッペのお肉です。
豚の味が凝縮されていておいしいです。
シンプルなドレッシングのレタスもいいですね。

ガーリックトースト ¥600
ラ マルミット
ガーリックたっぷりです。
ガーリックトーストは、アンジュよりおいしいところはまだ見つけれないです。

オニオングラタンスープ ¥900
ラ マルミット
オニオングラタンスープというよりは、オニオンスープです。
玉ねぎがとろとろです。

牛肉のステーキ ¥2800
ラ マルミット
レタスとポテトのボリュームがすごいです!
これで2800円は、なんか悲しいです。
肉がおいしければ許せるのでしょうけど。。。
外国風なのでしょうか?!

海の幸のパイ包み ¥1800 
ラ マルミット
このパイもなんともいえません。
ずっしり重めのパイです。
ちょっと期待してしまったかもしれません。
想像のお店とは違いました。
他のブログの方を見るとランチはいいみたいです。
お好きな方は、お好きなレストランなのかもしれません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 59点
31★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ マルミット
愛知県名古屋市東区代官町40-18
場所はココ
052-937-7474
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日   月曜日


コメント

ラ マルミット
すばらしいレストランですね
海の幸のパイ包み 
美味しそうです

ryuji_s1さん

ゆっくり食事をしたい時にはいいのではないでしょうか。
外国人の人には喜んでもらえそうです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

