スポンサーサイト 


梶川  和食 @千種区池下 総合76点 

梶川の御紹介です
名古屋市千種区池下駅北にあります
カウンター9席のみで四季の新鮮な素材を楽しめるお店です
ブログランキングはココ
日本料理 梶川

店内の風景
日本料理 梶川

由奈さん とsakiさん です
日本料理 梶川

料理の料理は、おまかせ10000円のコースです
日本料理 梶川
蒸し鮑やイチヂクなどです。
鮑の肝もクセがなく美味しいです。

日本料理 梶川
大きめにカットされた松茸やハモが入ってます

日本料理 梶川
カツオです。ドレッシングがかかってますので
そのまま食べます。新鮮で美味しいです

日本料理 梶川
剣先イカと見えにくいですが奥の方に鯛があります

日本料理 梶川
マイタケの下にズワイガニがあり、その下にモチ米が敷いてあります
カニと冷酒が良く合いました。

日本料理 梶川
牛肉と魚はかますでした。
牛肉は普通でしたが、かますはかなり美味しかった。

日本料理 梶川
今一かぶらの冷製スープです。
中にウニがたくさんはいって非常に上品な味です

日本料理 梶川
おぼろ蒸しにフォアグラが乗ってました
このフォアグラが良いアクセントになっていて
かなり美味しいです。また食べたい1品です

日本料理 梶川
いくらと鮭のまぜご飯みたいなのは美味しかったです
おかわりもしてしまいました。

日本料理 梶川
デザートは、ほうじ茶にプリンに栗のアイスクリームと
桃と生姜のコンポートです。
デザートまでお洒落で美味しい!

お酒飲む人にはもちろんのこと、飲まない人でも十分に
食事を楽しめる内容でした。
間違いなく再訪するでしょうね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 76点
40★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


日本料理 梶川
愛知県名古屋市千種区高見1-26-4タカミ光ビル 1F
場所はココ
営業時間 11:30~15:00  17:30~22:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

スポンサーサイト

コメント

グルメ社長さま
いつも楽しみに拝見いたしております。

梶川はランチには季節ごとに伺いますが
夜の内容も素晴らしいですね!
参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

