スポンサーサイト 


ピッキオ イタリアン @春日井市勝川 総合67点 

ピッキオの御紹介です
春日井市勝川駅から北へ行ったところにあります
手打ちパスタをはじめ紀州備長炭で豪快に焼き上げる炭火焼などがあります。
ブログランキングはココ
ピッキオ

店内の風景
ピッキオ
カウンター席もあるので一人でも行きやすいですね。

ランチは1000円
サラダ・パン・パスタかリゾットの4種類から1品・ドリンク
+200円でドルチェもつきます。

サラ ダ
ピッキオ
マヨネーズベースのドレッシングがこれだけかかっていると
少しくどさがありました。マヨラーにはたまらないでしょうけどね。

パン
ピッキオ
しっかり温めてあってパンも全部ちがう種類だった。

魚介のラグー フレッシュトマトソーススパゲティ
ピッキオ
麺の硬さも丁度良く魚介の食感が良かったです
トマトソースと魚介の旨味が合わさって美味しいし
結構ボリュームがあっていいですね

相方のパスタ
ピッキオ
キャベツとアンチョビのスパゲティ 生ハム和え
結構塩っ辛いパスタです。
生ハムとアンチョビが入ってるので想像はできましたが
それでも塩分多いです

ドルチェ +200 円
ピッキオ
手作りプリンとカシスのシャーベットです
大したデザートではないので注文するほどでもなかったです
ドリンクもつきます

二人で運営してますので満席になったら結構バタバタしそうです。
サービスの対応は良いですが半分席が埋まってた時点で
バタバタでしたしね。
夜行って他の料理など食べてみたい感はありますが
混んでたらかなり待ち時間がありそうだから躊躇してしまします

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ピッキオ
愛知県春日井市八光町4-75-2
0568-54-8575
場所はココ
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日   月曜日,月1回日月連休
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

