スポンサーサイト 


ぎんや  ラーメン  @北区黒川  総合68点 

豚そば ぎんや のご紹介です。
北区金城町にあります。
友人よりうまいラーメンならココとの情報で行ってきました。
ブログランキングはココ
豚そば ぎんや
お店の前には、ランチ時とゆうこともあってか十人は並んでいました。
カウンターのみ9席なので店内は広くはありません。
店員さんの指示どおり券売機で食券を買います。
千円札は、持っていたほうがいいです。

つけそば ¥750
豚そば ぎんや
豚そば ぎんや
ぎんや名物のつけ麺です。魚介系のいい香りがします。
コシが半端ではない太麺をスープにつけていただきました。
豚そば ぎんや
スープは、文句なしにうまいです!
うわずみの脂?が最後には気になりますが、
それがうまく麺にスープを絡めてくれるので言うことありません。
細長いメンマもチャーシューもおいしいです。
きざみのりは、スープを邪魔するので個人的には必要ないと思いました。

豚そば 全部のせ¥1000
豚そば ぎんや
細ストレート麺で魚介系の醤油そばです
麺の食感はよくチャーシューは炙ってますので
ほのかな香ばしい香りがあっていいですね。
チャーシューと卵・メンマは別の皿で出てきます。
店内は、豚の香ばしいニオイと魚介系のいい香り
が迎えてくれるので、待ち時間を考えても
テンションはあがります。

ぎんや、つけソバはまた食べにいくと思います。
他にも気になるラーメンがあったので、また紹介しますね。
待ち時間が少ないときを狙いたいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


豚そば ぎんや
愛知県名古屋市北区金城町2-57-1
052-991-1061
場所はココ
営業時間 11:30~14:00(L.O)、18:30~22:00(L.O)
定休日   月曜・木曜
駐車場 あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

