 


三喜屋  洋食 @東区高岳 総合69点 

キッチン三喜屋のご紹介です
名古屋市東区19号線の西へ入ったところにあります
非常にお得なランチが食べられると聞いたので行ってきました
ブログランキングはココ
キッチン三喜屋

ハンバーグランチ 950円を注文
キッチン三喜屋
ハンバーグででてくる前に4種類の小鉢がでてきました
キッチン三喜屋
950円でメインの前にこの量はすごいですね
味も決して悪くありません。
ハンバーグもボリューム十分で味も美味しい。
中からしっかりと肉汁もでてきます
スタンダードなハンバーグで僕は好きです。
キッチン三喜屋
ごはんとみそ汁がつきます
お店の雰囲気は昔ながらの洋食屋みたいでした。
アットホームでいいですね
すべてのおかずがご飯に合うし結構気に入りました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 9★★★★★★★★★☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


キッチン 三喜屋
愛知県名古屋市東区泉3丁目17-19
052-934-2908
場所はココ
営業時間 11:30~13:30 18:30~21:30
定休日   日曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

