スポンサーサイト 


ハーブス  ケーキ @中区栄  総合64点 

ハーブスのご紹介です。
ケーキ、タルトの有名店ですね。
本日は、松坂屋のほうへ行ってきました。
ブログランキングはココ
ハーブス

ショーケース
ハーブス

フレッシュフルーツケーキ ¥830
ハーブス
今月のおすすめでした。
ボリュームがすごいです!
いちご、キウイ、メロン、バナナなどのフルーツが盛りだくさんです。
スポンジは普通です。中段にシュー生地もあります。
830円もしますが、フルーツがゴロゴロしているので
おいしくいただきました。

マロンケーキ
ハーブス
そろそろ、栗のおいしい季節になりますね。
マロンケーキは大好物です。
ハーブスのマロンケーキは、シンプルでクセがなくおいしかったです。
マロンクリームは、なめらかでしっとりしていて、ラム酒の香りも
強くないので、苦手な方も食べれると思います。
スポンジは普通ですが、栗のゴロッとした食感がないので、
1CUT、ペロリとおいしくいただきました。

ディスプレイを見て思うのですが、
ハーブスはカッティングがうまいですね。
キレイにケーキの中身(側面)見えるので
ついつい買ってしまいます。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ハーブス 松坂屋店
愛知県名古屋市中区栄3-16-1
052-262-6337
場所はココ
営業時間 10:00~19:30
定休日   不定休(松坂屋に準ずる)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

