 


碧(へき) ステーキ @沖縄国際通り 総合62点 

の御紹介です
沖縄国際通り沿いの鉄板ステーキレストランです
女性スタッフのみで運営してます
o0428046210240330201.jpg
コース料理の流れです
今回は極上和牛サーロインステーキとえび(2尾) 10290円を注文
o0428045010240330198.jpg
鉄板 の風景
o0428041610240330190.jpg
青パパイヤ
o0428032010240330181.jpg
味のない大根サラダみたいです

新鮮サラダ
o0428042710240330174.jpg
普通に美味しく食べれるサラダです

野菜のオリーブ炒め・島豆腐と紅芋の鉄板焼き
o0428040610240329956.jpg
海老
o0428042510240329951.jpg
普通に美味しく食べれます
殻は再度鉄板に移して、平らに潰して海老せんべいのように
して食べました。

極上和牛サーロインステ ーキ
o0428040210240329948.jpg
山原牛(やんばるぎゅう)です
盛り付けからして食欲がそそらないです
食べても柔らかさはありましたが旨みは少なく感じます

ゴーヤチャンプルとおすましは取り忘れました・・・
ゴーヤは苦みを感じず食べれました
どちらも美味しく食べれます

ライスは+800円でガーリックライスに変更しました
ステーキで使用した肉の端部分を混ぜて食べました

沖縄ぜんざい
o0428032010240329943.jpg
白玉や金時豆が中に入ってます。
上には氷が乗ってました
中に入っている黒蜜をしっかり混ぜて食べました

コーヒー
o0428037210240329937.jpg
スタッフが全員女性なので珍しさはありますね
対応は悪くないですが店内に誰もスタッフがいなくなる時が
ありますので不思議なお店です

もう少し肉質が良いといいのですが・・・
88ステーキでも十分と感じてしまいますからね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)    
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


鉄板焼ステーキレストラン 碧 国際通り松尾店
沖縄県那覇市松尾1-2-9
098-941-1129
場所はココ
営業時間 11:30~23:00
定休日   ?
駐車場   なし


コメント

こんばんは

沖縄ぜんざい美味しそう!
食べてみたい・・・。

黒蜜をかけていただくカキ氷はたまに食べるのですが、今はそれをイメージ中です。

うまうまさん

氷美味しかったです
他の料理は・・・だったですけどね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

